« お別れ会 | トップページ | 画像を置いてみる »

2004.03.02

洗濯物

昨日は天気も悪かったし、お別れ会があったために朝からバタバタしていて洗濯をさぼった。
うちは二世帯同居で人数も多いので洗濯物は一日さぼると大変な量になる。
しかも月曜日はジーンズやパジャマを出すことが多いので、今日は何度洗濯機を回すことになるのか。
回すこと自体は構わないけれど、干すのとたたむのは時間がかかる。

今日は天気予報よりもずっと天気が悪く、とても寒くて曇天。
いつもの倍以上ある洗濯物を震えながら干した。

我が家はチビどもが靴下を履いては脱ぐので、靴下がたくさん出る。
特に冬場は靴下が多いんだけれど、今日も靴下だけで15足近かった。

さっき干してきたけれど、まだこれからタオル類・パジャマ・ジーンズと洗っていかなければ。
それにこの曇天と低温で、さっき干したものは全然乾かないと思う。

2月のお日様が恋しいな。

|

« お別れ会 | トップページ | 画像を置いてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/253136

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物:

« お別れ会 | トップページ | 画像を置いてみる »