« 府中競馬場の花火大会 | トップページ | 大福いきもの記録帳作りました »

2004.07.20

10回目の誕生日おめでとう

今日、7月20日はうちのダンナさんの誕生日です。

ハッピーバースディ♪

昨日は私の誕生日でした。
一日違いの同い年。
偶然ですね。びっくりです。知り合ったときにそんな話をして「運命!」とは思いませんでしたが・・・。

でも私にとっては運命の出会いであったのには間違いありません。

うちのダンナさんと出会った頃、私の人生は暗黒時代。
どうにもならない閉塞感。
仕事はわりとうまく行っていたけれど。

そんな時に出会ったパソコン通信から、まさに広がる世界!
ダンナさんに初めて会ったのは月島の改札口でした。当時は3人でのオフ。
黒いロングコートに黒のスーツ。髪はオールバック。とっても怖い風貌。
でも今まで私の周りには全然いなかったタイプ。

何に惹かれたのか、今でも良くわからないんですけど、ときめきポイントは「話し方」だったかも。
悪く言えばぶっきらぼうとか無愛想、なんですが、とにかくキチンと話してくれるところ。
それがよかったのかなぁ。

出会っておめでとうを言うのはこれで10回目ですね。
これからもよろしくね。

|

« 府中競馬場の花火大会 | トップページ | 大福いきもの記録帳作りました »

コメント

どおいたしまして。これからも末永くご愛顧のほど、お願いいたします。

投稿: nsima | 2004.07.21 10:58

トラックバックありがとうございます♪
&、お誕生日おめでとうございます。
我が家では奥さんと長男の誕生日が一日違いです。 下の子が生まれるまでは、なんとなく仲間はずれにされてるようで悲しいものがありました(笑)
「ときめきポイント」かぁ。。。 ボクの場合は「なにをやっても一生懸命にみえるところ」かな。。。

投稿: Wasabi | 2004.07.22 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/1014846

この記事へのトラックバック一覧です: 10回目の誕生日おめでとう:

« 府中競馬場の花火大会 | トップページ | 大福いきもの記録帳作りました »