« アイロンビーズでカブトムシ | トップページ | 水面下 »

2004.09.12

新しい命の誕生

赤ちゃん illustratied by mami9月11日の夜遅く、弟のお嫁さんが無事に3200g余りで女の子を出産しました。(^_^)
以前記事にもしましたが(2004.7.11 あたしはあたし)、出産予定日から3日ほど過ぎてとてもナーバスになっていたようでした。
でもやっと出産して、ちょっと貧血気味のようですが、きっと今頃はほっとしていることでしょう。

本当におめでとう>Mちゃん

弟は立会い出産を希望していたのですが、なかなか生まれてこなかったため、最後は吸引となり、途中で分娩室を追い出されてしまったとか。
でも電話口でとっても抑えた興奮ぶりが伝わって、キミはついに「お父さん」になったんだね、と心から感慨深く思いました。

私にとっては9歳4ヶ月下のかわいい弟です。
その弟がお父さんになった・・・。私も軽く興奮しているようです(^_^;

お嫁さんは退院したら1ヶ月は我が家に滞在予定。
今日は同居の両親が新しく加わる家族のために部屋の模様替え。
2つの部屋を大掃除しています。

新しい命が誕生して、みんながとても優しい笑顔になりました。

|

« アイロンビーズでカブトムシ | トップページ | 水面下 »

コメント

明るい話題で楽しそうですね。

友人に赤ん坊の感想を聞いても、「夜泣きが大変」なんて言いながら、顔は緩んでいます。

赤ちゃんの明るい未来に( ^_^)/□☆□\(^_^ )

投稿: あふら | 2004.09.12 16:49

 大(*^ー^*)福さん 姪御ちゃん誕生⌒(*^ー^*)⌒//++おめでと~♪++です^^^^^V
 大(*^ー^*)福さんが 弟さんを可愛いって思うこと いっぱい*2伝わって来たよ\(^v^)/
 大(*^ー^*)福さんちの ちびっ子達も 新しく従兄弟ができて嬉しいでしょうね~~~☆
 新しい命の誕生 大切に育てましょうね~~~☆

投稿: ⌒(*^ー^*)⌒ | 2004.09.12 20:20

>あふらさん
>⌒(*^ー^*)⌒さん
コメントありがとうございます~。
そしてお祝いの言葉も(^_^)
あさって退院です。
あさってには生まれたてのかわいい赤ちゃんに会えるんだなぁって家族みんなでわくわくしています。

投稿: 大福 | 2004.09.14 00:03

先日はコメントありがとございました。とうとうご出産されましたかっおめでとうございます!!あーん良かったぁ。母子ともに健康そうで何よりです。
赤ちゃんとのお目見えいかがでしたか。赤ちゃんっておいしい匂いがしますよね えへへ。

投稿: みんみん | 2004.09.17 18:12

 大(*^ー^*)福さん ⌒(*^ー^*)⌒遊びに来ちゃいました^^^^^V
 少し落ちついたら いっぱい*2富山を紹介するから また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

 しばらくはフォトのない 投稿になっちゃうけれど ⌒(=∵=)⌒ノ頑張ります!!

投稿: ⌒(*^ー^*)⌒ | 2004.09.18 04:13

 大(*^ー^*)福さん こんばんは~⌒(=∵=)⌒です~☆
昨日は日記にコメントを⌒(*^^)⌒/。・:*:・゜★☆ありがとう,。・:*:・゜☆
 しばらく逢えなかったから心配をしていたよ(;>。<;)
また、楽しいお話交換しましょうね⌒(*^ー^*)⌒v 

投稿: ⌒(*^ー^*)⌒ | 2004.09.29 18:09

>みんみんさん
ご出産おめでとうございます(*^_^*)そちらも女の子だったのですねぇ。女の子はふわふわと可愛いわよねぇ~。
泣き声も男女で違うんだよね。うふふ。

>⌒(*^ー^*)⌒さん
コメントありがと~!こちらこそ楽しい会話楽しみにしています!ちょっと忙しくて余裕がない感じなので、もうちょっと待っててね。

投稿: 大福 | 2004.09.30 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/1418243

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい命の誕生:

« アイロンビーズでカブトムシ | トップページ | 水面下 »