« もの作りビッグギャラリー:搬入編 | トップページ | もの作りビッグギャラリー:2日目編 »

2004.10.11

もの作りビッグギャラリー:1日目編

国際展示場駅天気も良く、暑い!そんな一日目。ついに来てしまいました。
この日は車で行く必要もないかと電車で。写真は降りた駅、国際展示場駅。
分刻みのダイヤだったのであちこちで走ってしまいました。ふぅ。
1時間前になんとか到着。

東京ビッグサイトに向かう入り口の看板たくさんのお仲間がビッグサイトに向かっていました。いよいよ出陣!って感じですねぇ。

先に来ていたHさんはもう準備に取り掛かっていました。すぐにCさんも到着。
昨日のディスプレイを少し直して、付けていなかった分のタグを作ったりしていると主催者がセレモニーを始めました。
会場外にはもうお客様が並び始めているとのこと。
うわ~。
私のディスプレイ部分初日は敬老の日。家族連れが多かったけれど、8割方女性。
皆さんたくさんのブースをゆっくりと回っていらっしゃいました。
seed-timeにも大勢のお客様がいらしてくださり、CさんとHさんのアクセサリーを品定め。私のエコバッグも「かわいい♪」と言ってくださり、とても嬉しかったです。
休日ということもあって、招待状を受け取った友人が数人来てくれました。嬉しい!本当にありがとう!!
お義理でもエコバッグやTシャツを買ってくれて、ホントに嬉しかった。
うちのダンナさんも子供達を連れて応援に来てくれました。

夕暮れの東京ビッグサイト17時で閉場。あっという間。
売り上げは予想よりも下回ったけれど、まずまず。Cさん、Hさんのは結構売れていました。よかった~♪
明日も元気にがんばりましょう~ということで一日目終了。心地よい疲れ、でもなんだか少し不安もあり。(つづく)

もの作りビッグギャラリー:準備編 搬入編 1日目編 2日目編 反省編

|

« もの作りビッグギャラリー:搬入編 | トップページ | もの作りビッグギャラリー:2日目編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/1654465

この記事へのトラックバック一覧です: もの作りビッグギャラリー:1日目編:

« もの作りビッグギャラリー:搬入編 | トップページ | もの作りビッグギャラリー:2日目編 »