« もの作りビッグギャラリー:1日目編 | トップページ | もの作りビッグギャラリー:反省編 »

2004.10.11

もの作りビッグギャラリー:2日目編

ディスプレイ搬出があるので車で出発。少し遅れ気味。
でも搬出のために会場裏に駐車できたのでなんとか間に合う。
今日は平日なので、来場者の出足はやや遅く、少ない感じ。
終わってから聞いたら、来場者は一日目は1万5千人、二日目は1万人だったとか。
当初の予想は二日間で5万人だったよね・・・(^_^;

知り合いもほとんど来なくて、精彩を欠いている感じがいなめません。

それでも数人のお客様がそれぞれの作品を買ってくださいました。以前勤めていた会社の方がいらしてくださったのには感激。心から感謝。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

夕日がきれいでしたこの日は海からの風がとても強く、搬出作業も強風の中。夕日がとてもきれいだったけど、あっという間に夕闇になってしまったのが印象的。
17時に閉場してから1時間以内に搬出を、ということで急いで作業し、清算や反省会などは後日、ということで慌しく会場を後にしました。
帰りには高速道路を使わずに、仕事をしているうちのダンナさんの職場に寄って、車の中で反省会しながら帰宅。

初公開!大福とCさんとHさん画像は左から初公開?!の私、Cさん、Hさん。お二人ともとってもステキ!おそろいのTシャツはCさんが作ってくださったもの、エプロンはHさんの手作り。
申し訳ないのですが、ワンポイントイラストを私が担当。背中にはブース番号の入ったゼッケンを付けて二日間歩き回りました(*^_^*)!※画像はちょっと小さめになってます。

もの作りビッグギャラリー:準備編 搬入編 1日目編 2日目編 反省編

|

« もの作りビッグギャラリー:1日目編 | トップページ | もの作りビッグギャラリー:反省編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/1654669

この記事へのトラックバック一覧です: もの作りビッグギャラリー:2日目編:

« もの作りビッグギャラリー:1日目編 | トップページ | もの作りビッグギャラリー:反省編 »