« 気になるできごと | トップページ | 少しでも何かできれば »

2004.10.22

運動不足~っ

今日、娘@7歳の小学校で1学年のレクリエーション「ミニスポーツ大会」がありました。
子供達と「しっぽ取り」や「ボール運び」のゲームを楽しんで、先日あった芋掘りのときのお芋をふかしてもらってみんなで食べました。
なかなか楽しかった~けど、ボール運びのとき、全力疾走・・・たかだか20m程度・・・で足がパンパンになるし、夜になってから全身が筋肉痛に!

うう・・・運動不足だぁ・・・。


体重もすごく増えて、ずっしりとした重みも感じるし、筋トレって大事なんだなぁと実感してしまいました(^_^;

|

« 気になるできごと | トップページ | 少しでも何かできれば »

コメント

 大(*^ー^*)福さん こんばんは~⌒(=∵=)⌒です~☆
そっか 子供とのリクリエ-ションだったんだ****。
 親子の擦れ合いって 大切だよね\(^v^)/
 ・・・⌒(;~ェ~;)⌒う~ん  筋トレも大切だけれど
⌒(*^ー^*)⌒は以前に交通事故に遭い 左膝を骨折して移植+
ボルトと鉄の板[凄く小さいもの]が入っているので リハビリを頑張っていたら インストラクタ-じゃなくて先生にね ⌒(*^ー^*)⌒さん ここは、トレ-ニングジムじゃないからって言われたよ…。
 そのお陰???で 腿に筋肉が尽きすぎてしばらくGパンがはけなかったよぉ~~~☆
 ものには適度って言うこともあるんだろうけれど 頑張り過ぎちゃった⌒(*^ー^*)⌒でした****。

投稿: ⌒(*^ー^*)⌒ | 2004.10.24 20:09

レス遅くなってごめんなさい。
このところ毎日何かしら外出しての1週間、だいぶ疲れがたまってます(^_^;
交通事故、大変だったのですね。
お姑さんも昨年夏にはしごから落ちて右大たい骨骨折で骨にプレートを入れる手術をしました。それ以来だいぶ元気がなくなってしまったので、何かと心配です。
リハビリも最初はがんばりすぎるほどがんばっていたんですよ~。無理はしないほうがいいみたい。
⌒(*^ー^*)⌒さんは日ごろの基礎体力がしっかりできていたのかな?偉いですねぇ~。

投稿: 大福 | 2004.10.28 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/1759478

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足~っ:

« 気になるできごと | トップページ | 少しでも何かできれば »