« もの作りビッグギャラリー:準備編 | トップページ | もの作りビッグギャラリー:1日目編 »

2004.10.11

もの作りビッグギャラリー:搬入編

9月19日搬入の日の高速渋滞ついに来てしまいました。もの作りビッグギャラリーの開催日前日。
東京ビッグサイトに行くのは初めて。

会場入り口13時から搬入開始なので2時間前に出発したのに、途中2箇所の事故で渋滞に巻き込まれ、20分も遅れてしまいました。
会場内は空調が入っておらず、蒸し風呂状態。

まだ準備中 看板が付いたところその中でCさんのダンナ様が作ってくださったお店の看板を貼ったり、品物をディスプレイしてみたり、タグ付けや品物一覧作成などであっというまに18時に。

暮れゆくお台場をのぞむ搬入が終わって外に出てみたら、お台場がキラキラと光を発していて、とてもきれいでした。明日はおそろいのTシャツとエプロンでいよいよの2日間!(つづく)

もの作りビッグギャラリー:準備編 搬入編 1日目編 2日目編 反省編

|

« もの作りビッグギャラリー:準備編 | トップページ | もの作りビッグギャラリー:1日目編 »

コメント

 大(*^ー^*)福さん  ゜・*:..。o○こんばんは☆*゜¨゜゜・*:..。o 
 もの作りの大イベント 大変だったようですね…。
プログからだから 本当に見ることができないのが残念ですが それまでに制作に掛かった苦労等が 楽しみに変わったことと思います…。
 一生懸命に作った作品が 見る人に伝わったことも 間違いない無しでしょう~~~☆
 ここにコメントをしますが 今まで⌒(*^▽゜)⌒ ・‥…━━━☆お疲れ様でした…。
 いつか 本当に見る機会を楽しみにしていますね(^_-)-☆ 

投稿: ⌒(*^ー^*)⌒ | 2004.10.12 20:16

⌒(*^ー^*)⌒さん、コメントありがとうございます~。
準備日を含めて3日間、お祭り気分で楽しみました。
終わってしまうと寂しくなるんですよね。
「かわいい」って言ってくれた全ての人に感謝しています。

投稿: 大福 | 2004.10.13 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/1654296

この記事へのトラックバック一覧です: もの作りビッグギャラリー:搬入編:

« もの作りビッグギャラリー:準備編 | トップページ | もの作りビッグギャラリー:1日目編 »