« プロレス運輸が来た! | トップページ | イチゴパフェを作ろう! »

2005.02.13

バレンタイン

バレンタインの気持ち♪明日はバレンタインです。今年は娘@7歳とうちのダンナさん用のチョコを買う約束をしています。それと同居しているおじいちゃん用のおせんべいも。
数年前になりますが、うちのダンナさんに月の土地をバレンタインのプレゼントにしたことがあります。
1エーカー(約1200坪)が彼の名義で登録されています。
本当にそんなことができるわけない!って言われることもありますが、夢があっていいじゃないですか。
アメリカでのビジネス、ということで、日本の代理店ルナエンバシージャパンがいろいろ説明してくれています。

火星の土地も売り出しているんですが、うちのダンナさん、実は月が大好き。ここはやっぱり月でしょう!

いつか本当に月旅行が実現して、家族でその土地に行けたら楽しいだろうなぁと思います。

ちなみにその土地は地球から見える側なのだそうですよ。

|

« プロレス運輸が来た! | トップページ | イチゴパフェを作ろう! »

コメント

 大福(*^ー^*)さん d⌒(*^―^*)⌒d Good Morning~~~☆
 月に土地があるなんて夢があって素敵だね…。
いつか本当に実現するかも解らないから 夢じゃないかも^^^^^V
 ⌒(*^ー^*)⌒も月でお餅をつかない行けないから土地を買いたいけれど まだ分譲に間に合うかなぁ~~~☆ ⌒(〃▽〃)⌒あはっ♪

投稿: ⌒(*^ー^*)⌒ | 2005.02.14 06:30

>⌒(*^ー^*)⌒さん
月の土地はまだまだ分譲中ですよ!
1エーカー、たったの2700円なんです。
お隣が開いているといいけど。
選べないのが難点かな?
でもお隣がハリウッドの有名人だったりするかもしれません(笑)。夢があって素敵ですよねぇ。

投稿: 大福 | 2005.02.14 09:36

「月の土地」をプレゼントされた大福さんに比べ、
「株式を1株」(@日経新聞)贈ろうかと思ったマメオ・ハハのなんと夢のないこと・・・。反省。

チェブの記事でこちらに辿り着いて以来、ときどき覗かせていただいています。
コンテンツがとても多いのにスッキリしたHPの作り方に感心します。こういうのは生まれつきのセンスですね。実は、拙ブログのお気に入りに入れさせていただいていたのです。お許しいただく前にすみませんでした。もし不都合があれば、その旨おっしゃってください。それでは、すてきなバレンタインデーを!

投稿: マメオ・ハハ | 2005.02.14 19:34

トラックバックありがとうございます♪
藤子不二夫のSFで洒落で買った月の土地の権利を何年か後に宇宙人がすごい値段で買いに来るっていうのがありました。 そんなことになったら面白いなぁ。。。

投稿: Wasabi | 2005.02.14 20:53

月の土地とはなんともお洒落なプレゼントですね!
きっとご主人は今でもこの時期になるとほかの人に話しをしてることでしょうね。
我が家のバレンタインはもちろん買ってきましたあ~(笑)。
夫は喜んでいましたが、もちろん食べたのは子供です~(爆)。

投稿: KUMA | 2005.02.14 22:10

こんにちは。ともぴーです。
月の土地。いいですねぇ。
夢があると人間、心は老化しませんからね。
おっと、大福さんのご主人だから、若い!ですね。。。

それにしても読み応えがあるHPですね。
いつか全部制覇したいです。

投稿: ともぴー | 2005.02.14 23:29

>マメオ・ハハさん
いつもご覧いただいているのですか?それはありがとうございます。私もリンクさせていただきます。よろしくお願いします。
ブログのセンスってマメオ・ハハさんのほうが素敵だなぁって思っていましたよ。お互いに続けていきましょうね。
株式を1株もいいじゃないですか!うちでは運用できそうもありませんが(^_^;

>Wasabiさん
月の土地といえば藤子不二夫ですね。

>KUMAさん
それが、うちのダンナさんは普段月の土地のことは思い出しもしませんし、バレンタインの日も忙しすぎて忘れていたそうです(^_^;

>ともぴーさん
そうかぁ心が老化しないっていいですね!
いやいやうちのダンナさんも今年40です。
しかし本人曰く「永遠の少年の心を持つ男」(^_^;
いつのまにかたくさんの記事になりました。ゆっくりご覧ください。

投稿: 大福 | 2005.02.15 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/2917332

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« プロレス運輸が来た! | トップページ | イチゴパフェを作ろう! »