« 談話室滝沢3月末で全店閉店 | トップページ | うちのダンナさん大丈夫か »

2005.02.19

年賀状デザインの結果

loftwork05rank先日の年賀状デザインコンペとは別に、11月に出品した年賀状デザイン3作品(11月23日の記事「年賀状デザイン」を参照してください)。
先日これを掲載したロフトワークから人気ランキングが発表されました。
誰も注文してくれないかなぁ~~~なんて思っていたりもしたのですが(^_^;、3作品とも思ったよりも多くのご注文をいただき、ランキングでも1位に続く「こちらも大人気!」というところに掲載されました。
注文をしてくださった方、ありがとうございました。

出品した年賀状の一つ←クリックすると出品した年賀状の一つが見られます。

クリックするとロフトワークの私のポートフォリオに飛びます!その他の作品は、ロフトワークのポートフォリオに登録していますので、ご覧ください。

また次もこういうデザインをがんばって作っていこうと思います。

|

« 談話室滝沢3月末で全店閉店 | トップページ | うちのダンナさん大丈夫か »

コメント

 大福(*^ー^*)さん ☆こん⌒(=∵=)⌒ ばんは~☆

 上位ランキング ⌒(*^ー^*)⌒//++おめでと~ございます。
 
 富山は雪が解けて喜んでいたのに 今週は今日しかお休みがないのに 残念な事にまた雪が降りました。

 でも、大福(*^ー^*)さんの素敵な作品も見られ 落ち込んだ⌒(*^ー^*)⌒に優しく包んでくれる作品だったので とても嬉しくなってきたよ(^_-)-☆

 見る人に優しい心が伝わって ランキングされたんだね~~~☆

投稿: うさ | 2005.02.20 17:45

⌒(*^ー^*)⌒さん、いつもコメントありがとうございます!遅くなってすみません。
いや~ランキングはなぜなのかは分かりませんが、選んでいただいて嬉しく思っています。
これからも続けてがんばっていくようにしたいと思っています。

投稿: 大福 | 2005.02.26 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/3000051

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状デザインの結果:

« 談話室滝沢3月末で全店閉店 | トップページ | うちのダンナさん大丈夫か »