« 雪が降って | トップページ | お雛様がいっぱい »

2005.03.01

年賀状デザインコンペ結果発表

2005newyear1月24日の記事にて、ご協力をお願いした、JDN主催の年賀状デザインコンペ2005の結果発表が行われました。

残念ながら、私の作品は入賞しませんでした。
皆さんに投票していただきました「読者賞」も最終段階では5位でした。
それでも多くの投票数の中での5位。
投票してくださった皆さんに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

入賞した作品を見ると、アイディアに秀でたものが多いように思いました。
立体的であったり、工作するようにできていたり、というものが目を引きました。
インパクトのある作品を、と審査評にもあるので、やはりそういったもののほうがコンペでは有利になるのかもしれません。私はそういうのは不得手なのですが、これからも年賀状デザインは楽しんでいきたいと思っています。

ご声援・ご支援ありがとうございました。

|

« 雪が降って | トップページ | お雛様がいっぱい »

コメント

こんにちは初めまして かず@さんのところでお名前を知っていて前から度々見せてもらってました アイロンビーズで旦那さんのHP見せていただき ご夫婦でセンスがいいなーとうらやましいです
まみさんのHPもデザインが素敵ですね 今度は書込みしますのでよろしくお願いします

投稿: nao | 2005.03.04 00:51

>naoさん
コメント大幅に遅れてすみません。
私もnaoさんのブログ拝見させていただいています。naoさんこそいつも素敵な作品、楽しませていただいています!
これからも書き込み大歓迎です。

投稿: 大福 | 2005.03.21 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/3125943

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状デザインコンペ結果発表:

« 雪が降って | トップページ | お雛様がいっぱい »