« 大福家事雑事更新 | トップページ | チェブラーシカのピクチャーブック »

2005.03.29

うちのダンナさん空気砲を作る

ミニ空気砲とマト幼稚園のお楽しみ会のゲーム用にペットボトルで作る空気砲を作ったのですが、時間的に間に合わなくて、うちのダンナさんに制作を依頼。なかなかカラフルで素敵なものができました。
私が作るよりもずーっと丁寧だし、頼んでよかった~♪なんて思っていたら、当日は時間が押せ押せになってこのゲームできずじまい・・・(^_^; うちのダンナさん、ごめんね。
でも4月か5月にもう一度クラスで集まる機会があるので、ゲームできそう。

うちのダンナさんはその後いろいろなサイズのペットボトル空気砲を作ってみていて、大きなものも・・・と言ってたんですが、先週末ついに大きなボックス型空気砲を作っちゃいました(^_^;

詳しくはうちのダンナさんのブログの記事をご覧ください。小ネタもあり(笑)。

GO! → 空気砲

|

« 大福家事雑事更新 | トップページ | チェブラーシカのピクチャーブック »

コメント

大福(*^ー^*)さん ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆こんばんは~♪
 大福(*^ー^*)PAPA いつも器用だね~~~☆
アイロンビ-ズも。。。工作きっと大好きだから素敵な作品ができるのね~~~☆

投稿: うさ⌒(*^ー^*)⌒ | 2005.03.30 21:58

⌒(*^ー^*)⌒さんお久しぶりでーす。コメントありがとうございます。
うちのダンナさんの作品は作りが丁寧なんですよ。私が作ると詰めが甘いんで、ガタガタだったりして。性格出ますよね。

投稿: 大福 | 2005.03.30 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/3482890

この記事へのトラックバック一覧です: うちのダンナさん空気砲を作る:

« 大福家事雑事更新 | トップページ | チェブラーシカのピクチャーブック »