« 角膜炎になる | トップページ | ここしばらくは »

2005.04.29

スキ・スキ ティーシャツ展

発送準備中の作品たちこのところ、いろいろなことを平行してやっていて大変です。

そんな中、イベントにも参加しています。
28日(もう、昨日になってます・・・)から5月8日(日)までエスキス表参道にて開催しているスキ・スキ ティーシャツ展

ちょっと季節はずれになってしまったけれど、去年の9月に参加したイベントで作ったTシャツ(まだ残ってます・・・(^_^;)やエコバッグと新作のイラストを使ったポストカード、暑中見舞い状などを出品しました。

ただ、ほかの出品者の方々の作品を拝見すると、海より深く落ち込みます。
嗚呼、センスないなぁ~、私・・・。
統一感がないので、得意分野のイラストに絞って制作したほうがいいんじゃないかなぁなんて、もう反省会。

今年ももの作りビッグギャラリーには出展予定です。そのための打ち合わせも3月に一度しました。
もうそろそろ作品をそろえていけるよう準備を始めなければ!なんて思っています。

今回のTシャツ展は腕試しでもあるので、惨敗でもまぁ仕方ないか。
っていつまでたっても「腕試し」には変わりありません(^_^;
進歩なしです(苦笑)。

お時間のある方は表参道にて開催中ですので、行ってみてください。
かなりクオリティの高い作品が集まっているということですよ。

|

« 角膜炎になる | トップページ | ここしばらくは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/3901665

この記事へのトラックバック一覧です: スキ・スキ ティーシャツ展:

» Tシャツその11 [±0]
はじめまして。TB失礼します。私もイラストなど描いている者です。ブログではTシャツを中心にしていますが・・。よろしければ一度ご覧下さい。それにしても私も今後、エコバッグも描いてみようと思っていた所です。沢山の人が素敵なエコバッグを使ってくれるようになると... [続きを読む]

受信: 2005.05.30 03:12

« 角膜炎になる | トップページ | ここしばらくは »