« デジカメ壊れる | トップページ | スキ・スキ ティーシャツ展 »

2005.04.24

角膜炎になる

コンタクトレンズをしているので、目の病気や怪我のリスクは高いです。
疲れがたまっていたりするとレンズ交換の時にちょっと角膜を傷つけやすくなったり。

この1週間、どうも右目に違和感があって、夕べは痛みを感じました。
あぁ、きっと炎症起こしたんだなぁ・・・と思って治療用の点眼薬をして(苦手だけど)、就寝。

朝になって涙が止まらない止まらない。
明日は眼科かな。

|

« デジカメ壊れる | トップページ | スキ・スキ ティーシャツ展 »

コメント

目の痛いのは気になりますよねぇ。早く治るといいですね。
私は乱視と近視が半々らしくハードしかないそうです。
高校生の頃デビュー痛くて痛くて挫折しました(涙)。
お大事にしてくださいね。

投稿: KUMA | 2005.04.25 21:10

>KUMAさん

最近のコンタクトレンズは乱視もかなり対応できているからいいかもしれません。ソフトは痛さは全く感じませんよ。
私は最初からソフトを装着しました。
ただやっぱりコンタクトレンズはリスクを伴うので、メガネもちゃんとしたのを買わなくちゃ・・・なんて思っていたりします。

投稿: 大福 | 2005.05.08 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/3833341

この記事へのトラックバック一覧です: 角膜炎になる:

« デジカメ壊れる | トップページ | スキ・スキ ティーシャツ展 »