« 4月始まり! | トップページ | 苦手なこと »

2005.04.09

桜並木を動画でどうぞ♪

幼稚園前の桜並木今週末、息子@5歳の幼稚園で進級式がありました。お天気も良く、桜も満開(^_^)。とってもいい感じです。
送った帰りに近所の「桜通り」までちょっと足を伸ばし、デジカメで並木を撮影しました。
400mほどもある長い長い桜のトンネル。
途中デジカメが倒れちゃったりしてどうかなぁ~?なんて思っていたのですが、きちんと撮影できていました。

それをうちのダンナさんに編集してもらいました。
そして、うちのダンナさんのブログa brane theoriesに掲載してもらったので、よかったら動画をお楽しみください。

GO! → a brane theories 桜通り

↑ 上の画像はクリックすると大きく表示されます。

|

« 4月始まり! | トップページ | 苦手なこと »

コメント

いいですね~(^。^)仙台は開花はまだの様です

投稿: kermit | 2005.04.09 20:10

トラックバックありがとうございます♪
息を呑むような美しさってまさにこんな感じですね(^^)
うちの下の子は今日が入園式でした。 桜がいっぱいだった入園式を覚えていて欲しいな、とか思いました。

投稿: Wasabi | 2005.04.10 02:19

残念ながら動画が見れませんでした(汗)。
ソフトのダウンロードに54分・・と出てしまいました。
今度夫に聞いてみますね。

息子さん、進級式おめでとうございます!
今後の記事は私も同じ視点から読ませていただきますので
楽しみが増えました~♪

投稿: KUMA | 2005.04.10 20:49

 大福(*^ー^*)さん 富山にもやっと桜が咲き始めました…。
 松川の桜を 今日UPしてみました^^^^^V
お団子を準備できませんでしたが お手透きなときに見に来てくださいね~~~☆
 お待ちしています^^^^^⌒(^^♪。

投稿: うさ⌒(*^ー^*)⌒ | 2005.04.12 07:30

Mpeg1のほうは見ることができました。
途中からアングルが変わって
いつも見ている景色とは違う景色は感動ものでした。
なかなか素敵な動画でした。ありがとうございます。

投稿: びっぐMaster | 2005.04.12 23:38

動画をごらん頂いた皆様ありがとうございました。

桜の季節は終わり、新緑まぶしい季節となりました。目にいいですよねぇ~~~。

動画をもっと手軽に見られるようになるといいですよね。私も勉強しなくちゃだめですねぇ。

投稿: 大福 | 2005.05.08 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/3628904

この記事へのトラックバック一覧です: 桜並木を動画でどうぞ♪:

» 明日はゆっくりしたいなぁ・・・ [★小金井で ドキドキ!・・・トホホの子育て★]
今日はちょっとゆっくりしたいところでしたが、昨晩夫に頼まれ、午前中府中の東八道路沿いにあるヤマダ電気へ夫を車で送りました。その後私と娘たちは帰宅。(ご安心ください、夫はもう大丈夫です、ご心配ありがとうございました!m(__)m)夫は免許を持っていますが、どうやら運転にはあまり自信が無いとみています・・・この推測は間違いないと確信しております。高速はとっきどき運転してくれます。が・・・一般道が怖いとみています・・・この推測もやはり間違いないと確信しております(爆)。なので一般道が怖い夫はKUMA妻から... [続きを読む]

受信: 2005.04.10 20:45

« 4月始まり! | トップページ | 苦手なこと »