« スキ・スキ ティーシャツ展 | トップページ | 適材適所 »

2005.05.06

ここしばらくは

チューリップとにかく多忙としか言いようのない日常です。

普段からイロイロなことを背負っていますが、今年度PTA本部役員を引き受けたこともあり、その忙しさは今月ピークを迎えています。

新学期が始まってからは、小学校に通っていたり、家ではPCに向かって資料や通知プリントなどを作ったり。
それに加えてバイトでやっているPC作業や、高校の同窓会のサイト更新、会報の編集作業のお手伝いなどもあり、外に打ち合わせに行ったりもしていました。
そしてイラストに関する活動も。

9月にあるイベントに向けての準備もあり、構想を練らなければならないのですが、どーにも頭が動かない状態。

主婦というメインの仕事はいつだって完璧であったことはありませんでしたが、ますます手が抜かれ、お掃除するのが一番おろそかになっています。
人呼べないなぁ~、なんて言いながら、この3日には高校時代の友人をご招待。

様々な矛盾をはらんで日々動いています。

うちのダンナさんには一番迷惑をかけているかな。
特に精神面。
いつも頭が沸騰しているような姿を見せているから。
ごめんね。


明日は小学校でPTAの委員会が開かれます。
ちょっと大きな会議なので、いつもよりちょっとだけアクセル踏み込んだ気持ちになっていきます。

|

« スキ・スキ ティーシャツ展 | トップページ | 適材適所 »

コメント

大福様だいぶ忙しそうですね。あまり無理をして体壊さないようにしてください。
 さてこの度、AOLダイアリーを試しにはじめました。記事はまだ少ないですがよければ遊びにきてください。今度またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: AW11こと震電J7 | 2005.05.07 01:55

ほんと毎日お忙しい日々をお過ごしのようですね。お体だけは大事にしてくださいね。今日の総会は無事に終わりましたか?土曜日だというのにお疲れさまでした!

投稿: KUMA | 2005.05.07 20:21

>Awさん
「夏への扉」がいい感じです>ブログ
オフでお会いしたいですね。ここのところあのメンバーとはミクシィでたまに交流はあります。招待メール送ったんですが、忙しいですか?

>KUMAさん
昨日のは総会ではなく、運営委員会というものなのです。総会はもっと規模が大きいものなので、さらにドキドキしちゃうかも。
平日より土日のスケジュールが埋まっているのも大変なことです。

投稿: 大福 | 2005.05.08 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/4014259

この記事へのトラックバック一覧です: ここしばらくは:

« スキ・スキ ティーシャツ展 | トップページ | 適材適所 »