« 11月の話ですが姪っ子の七五三 | トップページ | もの作りビッグギャラリー参加記:その2 »

2005.12.06

もの作りビッグギャラリー参加記:その1

seed-timeというチーム名で3人が集まり、それぞれのブランド名を持って出展した今回のもの作りビッグギャラリー
アートクレイシルバーや半輝石などを使った素敵なアクセサリーのCさんはベルデライト
カントリー調の手作りバッグや小物とビーズや様々なマテリアルを使ってとても可愛いアクセサリーを作るHさんはハニーマーケット。そして私はオリジナル和紙を作り、それをいくつかの小物に仕立てて大福として出展しました。

3人のプロフィール第2回ということもあって、今回は3人での打ち合わせを2月くらいからだいたい毎月1回ほど集まってやっていました。ブースの大きさに合わせた商品レイアウトを考えたり、出品に当たっての細かい準備や品物のアイディアなども話して夢がふくらんでいたりもしました。
3人のプロフィールをCさんのダンナさんにパネルにしていただき、アピールもしましょうということになりました。

値札昨年作ったロゴを使い、オリジナルの値札やシールも作りました。こういうことのほうが品物作りよりも力入れちゃったかも・・・。
とりあえずそういったものをあれこれ準備して、当日までに品物作りを、と、これが全然進まない(>_<)。

準備日の2日前に急な発熱があったり、調子が出ないまま当日を迎えることになってしまいました。

もの作りビッグギャラリー参加記:その1・その2その3

|

« 11月の話ですが姪っ子の七五三 | トップページ | もの作りビッグギャラリー参加記:その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/7492341

この記事へのトラックバック一覧です: もの作りビッグギャラリー参加記:その1:

« 11月の話ですが姪っ子の七五三 | トップページ | もの作りビッグギャラリー参加記:その2 »