« ディズニーランドへ行ってきた | トップページ | 11月の話ですが姪っ子の七五三 »

2005.12.01

アドベントカレンダーを買いました

トーマスのアドベントカレンダー娘@8歳が「クリスマスまであと何日?」毎日聞くので、今日は1日だし、と思い立ってアドベントカレンダーを買ってきました。
思い立って、だったのでトーマス(^_^;
可愛いのなかったんだもん。気にしない気にしない。

1日のところを開けたらチョコが娘が学校から帰ってきたので、早速1日のところを開けることに。
中にはサンタさんの顔をかたどったチョコが入っていました♪
今日は息子@5歳と取り合いになるかな、と思ったら、遊びに来ていたCちゃんに「お客さんだから、どうぞ」とあげていました。
明日は息子に譲るそうです。
じゃあ明後日、楽しみだね~、なんて話していたけれど、私はこの12月やることが異常に多くて。

アドベントカレンダーを見ながら「ああっ、もう12月が一日過ぎちゃった!」なんて思っています。

大人ってつまらないものですね。

|

« ディズニーランドへ行ってきた | トップページ | 11月の話ですが姪っ子の七五三 »

コメント

私も買おうとおもいつつ迷っていて買えません.
欲しかったのはレゴんのアドベントなんですよ。
譲り合いの出来るお姉ちゃんは良い子ですね。
うちは一人っ子のわがままっこだからできないだろうなあ。
よい子育てしてますね。

投稿: かず@ | 2005.12.02 06:15

>かず@さん
コメントありがとうございます。
昨日別のお店でスノーマンのを見つけました。そっちのほうが可愛かった・・・。

お姉ちゃんは色々我慢してると思います。いつも。
かず@さんのお嬢さんもすごく素直で可愛らしい印象ですよ。年が近いから楽しく遊んでくれるかも。いつかお願いします!

投稿: まみ | 2005.12.06 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/7421488

この記事へのトラックバック一覧です: アドベントカレンダーを買いました:

« ディズニーランドへ行ってきた | トップページ | 11月の話ですが姪っ子の七五三 »