« 雪の土曜日 | トップページ | 指編みに挑戦 »

2006.01.23

年賀状コンペに応募しました

昨年から応募している、JDN年賀状デザインコンペ2006に応募しました。

デジタル部門に2作品。
そのデジタル部門では読者投票もあり、私の作品もここに掲載されています。

JDN年賀状デザインコンペ応募作品その1 JDN年賀状デザインコンペ応募作品その2

↑クリックするとそれぞれ拡大表示します。

投票は1日1人1回のみ有効です。
作品は2点ありますので、同時にチェックマークを入れていただけると嬉しいです。

お時間のある時にでもさくっと見てください。
一番最初のページに掲載されていますので、よろしくお願いいたします。

※投票していただいた方の中から、抽選で10名様に1,000円分の図書カードをプレゼント!とのこと。
※投票締切:2006年2月1日 結果発表:2006年2月下旬です。

|

« 雪の土曜日 | トップページ | 指編みに挑戦 »

コメント

大福さん 素敵な年賀状を見させていただきました…。

 応募の時にも コメントしたのですが 暖かい春を迎えた喜びの 暖かい感じが素敵です…。

 寒い富山にいて こんな年賀状を頂くと 嬉しいなぁ~~~♡

 来年も 楽しみにしている ⌒(*^ー^*)⌒でした…。

投稿: ⌒(*^ー^*)⌒ | 2006.01.24 19:51

まみさんメールありがとう♪
さっそく投票してますよー。
がんばってね!
私は個人的に「その2」が好きですわ。
きれいで素敵!!

投稿: かず@ | 2006.01.27 07:32

同じパソから1日1回なんですね。
アドレスを変えて投票してみたけどダメだった。。。
結果・・・どうかなぁ。。。
ううーん気になる。

投稿: ともぴー | 2006.02.05 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/8297909

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状コンペに応募しました:

« 雪の土曜日 | トップページ | 指編みに挑戦 »