« 撮影協力中 | トップページ | うちのダンナさんの一大事 »

2006.03.26

ホワイトデー

プレゼントのアレンジメント♪このところ全然更新できない忙しさでしたが、春休みになったので、ちょっとだけ時間が取れそう。
とはいえまだまだやることは山積しているのですが(^_^;

3月のできごとをちょこちょこと書いていきます。

ホワイトデーにはうちのダンナさんからステキなアレンジメントをもらいました。
美味しいお饅頭とお茶も一緒に。いつもありがとう。

ドレッサー娘は私の友人からバレンタインのお返しに「ドレッサー」を贈られたり、生まれた頃からのお付き合い(^_^)のTくんからすごく可愛いポンポネットのタオルやエンジェルブルーの文具を贈られたりしていました。
ドレッサーは、今までにない大きなプレゼント。8歳ですが、すごく喜んでいました。ginさんありがとう♪
小さい子だったら親が組み立てますが、娘の場合は、遊びに来たお友達と4人でさくっと組み立ててました。
さすが。
それから前からあるシンデレラドレスや母の韓国土産のチマチョゴリを引っ張り出してきて、4人でキャアキャアお姫様ごっこをしていました。
やっぱり女の子だなぁ~。

|

« 撮影協力中 | トップページ | うちのダンナさんの一大事 »

コメント

 大福(*^ー^*)さん おはようございます…。

 ご主人からの素敵なプレゼント 嬉しいねっ!

<いつもありがとう。。。の気持ちを忘れない大福(*^ー^*)さんだから ご主人は貴女にぞっこんなんだろうなぁ~~~♡

 ヒントで↓すぐわかっちゃった⌒(^^♪。

投稿: ⌒(*^ー^*)⌒ | 2006.03.27 05:49

⌒(*^ー^*)⌒さ~ん、どうもです。
いやぁ、ぞっこんだなんてぇ(*^_^*)
実は私のほうが・・・なーんてね!(照)

ヒントでわかっていただけました?うふふ。

投稿: まみ | 2006.03.27 21:12

ご無沙汰しております。
まさか、こんなところで自分の名前を見るとは。
Nチャンも大きくなったので
キティちゃんでは
ちょっと幼すぎるかなとも思ったんですが
喜んでもらえてよかったです。

投稿: Gin | 2006.03.29 10:29

Ginさんにはいつもいつも感謝です。
いえいえまだまだ子供です。
特に他のお友達や1歳半の姪っ子も遊びに来て喜んでましたので、ほんと大好評です。
ありがとうございます。

投稿: まみ | 2006.03.29 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/9265129

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 撮影協力中 | トップページ | うちのダンナさんの一大事 »