« 雑誌に掲載されました | トップページ | 梅雨明け!! »

2006.07.29

乾燥機とガスコンロが新しくなりました

壊れてしまったガス乾燥機。
長梅雨に耐えられず、ガス屋さんを呼び、修理可能か見てもらいました。
結果的には、部品交換できる部分とできない部分(もう部品がない)があり、交換したとしても、また別のところがダメになる可能性も高く、修理費に2万円以上かかる、という診断が出たので、買い替えを決意しました。
そしてついでにボロボロになったガスコンロも見てもらい、合わせて工事費をサービスしてもらうなどの交渉をして、両方ともいっぺんに買い換えるということになりました。

思い切ったものです。
出費は約18万円。予想よりちょっと安かったけど、それでも我が家の中ではかなりのものです。
来月車の保険と車検あるのに~。

早い!乾太くん!そして早速、今週工事が入り、一時間くらいで乾燥機とガスコンロが新しくなったのです。

がす・ぱっ・ちょ!早速両方使ってみました。
乾燥機は、今までのものよりもとても音が静か。まだ使っていませんが「ナイトモード」というものもあって、さらに静音設計なのだそうです。
コンロはビルトインタイプ。ガラストップで清潔感があふれています。
何より掃除しやすいのがいいです。
グリルは両面焼きで、魚を焼いてみたら、本当に(当たり前なんですけど(^_^;)両面焼けてました。

10年も経つといろいろ進化するのですねぇ。

さて、支払いの工面、考えなくっちゃ(^_^;

|

« 雑誌に掲載されました | トップページ | 梅雨明け!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/11134932

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥機とガスコンロが新しくなりました :

« 雑誌に掲載されました | トップページ | 梅雨明け!! »