« 乾燥機とガスコンロが新しくなりました | トップページ | 息子、死を考える。 »

2006.07.30

梅雨明け!!

Sky060730関東地方もやっと梅雨明け。今日は夏らしい暑い一日になり、洗濯物も乾く乾く♪
昨日は子供達は、私の母に連れられて隅田川の花火大会を観たようで(出かけている間に行ってしまった)、母の友人がお孫さんと一緒に賑やかに帰宅。
今朝はのんびりとお昼前にプールへ行くとか言って出かけてしまいました。

プールには行きたくないと息子@小1が残ったので、私と息子でお買い物に行ったり、一緒にアイスを食べたり、それなりにのんびりデート。
うちのダンナさんは土日両日とも出勤です。とほほ。

8月のカレンダーに予定を書き込んでみたら、けっこう忙しい。
じっくり制作する時間をちゃんと作らなくちゃ。

|

« 乾燥機とガスコンロが新しくなりました | トップページ | 息子、死を考える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/11153071

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け!!:

« 乾燥機とガスコンロが新しくなりました | トップページ | 息子、死を考える。 »