« 図書室でボランティア | トップページ | 年賀状コンペに今年も応募しました »

2007.01.27

ケータイ買い替えました

D902i数日前に携帯電話がどこでも「圏外」になるなぁと思っていたら、画面フリーズをしょっちゅう起こすようになってきました。
昨日はメールや電話の途中に画面が真っ暗に。

買ってからたぶんこれで丸々4年くらい。ならば仕方ないことか。
PCでデータ吸い出ししました。

そして、今朝起きて携帯を見ると、電源がオフになっていました。


もう・・・だめなのね。


てなわけで、午後、うちのダンナさんとケータイショップへ行ってきました。
DoCoMoユーザー8年目(たぶん)なので、movaからFovaへの移行です。
うちのダンナさんも機種は違うしまだ壊れていないけど移行することに。
でも私が選んだのは在庫があったのですが、ダンナさんのはなし。とりあえず私のほうだけチェンジとなりました。
それと最新版じゃなくて1つ前の。
今のがもんのすごーーく古いので、最新版じゃなくても私には充分新しいのです(^_^;

今嫌なのは辞書登録のやり直し。ちょっと面倒なので、放置しています。

|

« 図書室でボランティア | トップページ | 年賀状コンペに今年も応募しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/13684263

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ買い替えました:

« 図書室でボランティア | トップページ | 年賀状コンペに今年も応募しました »