« 年賀状コンペに今年も応募しました | トップページ | 自由ヶ丘散策 »

2007.02.03

結婚記念日

おに by 息子@小1
↑息子の描いた鬼 なんかカワイイ

今日、節分は私とうちのダンナさんが結婚式を挙げた日なので結婚記念日です。
婚姻届を出しに行ったのは翌日なので、書類上は2月4日がそうなのかもしれませんが、その日は甥っ子@高1の誕生日なので、重なってもなぁ(笑)と思い、記念日は節分としています。

結婚式の時に引き出物として節分の豆も配ったし、やっぱり思い入れのある日のように思います。

でももう結婚してこれで丸11年、12年目に入ったことになるので、そんな結婚式のことは遠い遠い昔の話。
だいぶ記憶が薄れてきています。
色々ありましたが楽しい良い式でした。

そして月日は流れて子供達がいて。
なんでもない日常があるということが、一番の大きな幸せなんですよね。

これからもよろしくお願いします>うちのダンナさん

|

« 年賀状コンペに今年も応募しました | トップページ | 自由ヶ丘散策 »

コメント

どういたしまして。こちらこそよろしくおねがいします。

投稿: nsima | 2007.02.06 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/13766087

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 年賀状コンペに今年も応募しました | トップページ | 自由ヶ丘散策 »