« 投票ありがとうございました | トップページ | もうぷっくりと・・・ »

2007.02.14

ステキな出会い

ストロベリーティーうちのダンナさんの用事で家族4人で、とあるおうちをご訪問。
ステキなものいっぱいのステキなおうちでした。

出されたお茶がまた、美味しい!
カップが可愛い!

お茶は、DEAN&DELUCAのストロベリーティーなのだとか。

昨年秋に小学校のママ友が丸ビルのショップでトートバッグを買ってきて以来気になっているお店。
その話をしていたら、母親学級友達も買いに行ったほど、人気があるらしい。

そのステキなおうちのSさんは品川店でお買い求めなのだそうです。

DEAN&DELUCAは1977年ニューヨークのソーホー地区が発祥の地。デリカテッセンと雑貨の店としてニューヨーカーに愛され、世界にその名を広げています。
私は昨秋に初めてその名を知りました。そのお店でよくお買い物をされているSさん、さすがです。

息子@小1とほぼ丸々1年違いのお嬢さんがいて、息子は意気投合していました。
また会えるといいね。私も少ししかお話しできなかったけど、またいつかお話ししたいと思います。

|

« 投票ありがとうございました | トップページ | もうぷっくりと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/13901794

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな出会い:

« 投票ありがとうございました | トップページ | もうぷっくりと・・・ »