« 書架整理 | トップページ | 桃の節句に・・・ »

2007.03.03

3月

芽吹きついに3月です。あっという間です。
まだ置き去りにしていることがたくさんあって、どうしようどうしよう?と思っているのに。
TODOリスト作ったら倒れるかも(笑)。
今年は誰も彼もが言っている暖冬。暖かですね。
今年は柳の若葉が早くから出ていてびっくりしました。

土には鮮やかなグリーンが芽吹いていて微笑ましいのですが、どうなっていくのでしょう地球。

桃の節句なのですが、無精者で親と同居の身でインテリアの変更を自由にできないため熱心に飾り付けなどしません。かろうじてテレビの上の台にうちのダンナさんが作ったアイロンビーズの雛人形と息子が幼稚園時代に作った紙のお雛様を飾ってみただけです。
娘よごめん。
ひなあられ
ちょっと前に子供達がびっくりするほどスキだと判ったひなあられは買いました。
あの色合い、本当に春らしくて好きです。
遊びに来てくれた姪っ子ちゃん@2歳と三人に出したらすごい勢いで食べてました。三人とも・・・。

|

« 書架整理 | トップページ | 桃の節句に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/14136344

この記事へのトラックバック一覧です: 3月:

« 書架整理 | トップページ | 桃の節句に・・・ »