« 桃の節句に・・・ | トップページ | パパ大津留さんの本 »

2007.03.04

じどうかん子どもえん日

じどうかん子どもえん日昨日は近所の児童館で「子ども縁日」が開かれました。
私も子供達と三人で児童館へ。
大勢の子供達が児童館の運動広場に集まっていて、大賑わいでした。

大勢集まっていました希望すれば出店できる仕組みで、だいたいが高学年以上の子供達、低学年・中学年は児童館が主催するクラブに来ている子達が主、というような感じでした。
わたあめ・べっこうあめ・チョコバナナなどの食べ物系、輪なげ・輪ゴム射的・ベーゴマなどのゲームアトラクション系が出ていました。

とりあえず最初のうちだけ子供達と一緒にいましたが、親付きの子供はあまり多くなかったので、子供達を置いて帰宅しました。適度に遊んで満足した子供達は1時間半ほどで帰宅。
手作りの品物を買ったと言って娘@小3は満足げでした。
小1の息子は、友達と遊んだそうで、それぞれ違うことをしていたようです。

楽しめてよかったねぇ(^_^)。

|

« 桃の節句に・・・ | トップページ | パパ大津留さんの本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/14136128

この記事へのトラックバック一覧です: じどうかん子どもえん日:

« 桃の節句に・・・ | トップページ | パパ大津留さんの本 »