« めぞん一刻のお酒のサイト | トップページ | 子供会活動はじまりはじまり »

2007.04.29

溝に落ちた

自転車置き場の前に溝が
イベントが終わってママ友や子供達と一緒にランチでも、と近所のマクドナルドへ。
自転車を置こうと子供を降ろして自転車置き場に。お昼時で混雑していたので一番はじへ入れようとした瞬間に落ちました!何かに!
一瞬地面が沈んだ?と思ったんですがすごく痛かったのと早く脱出しないと!との思いで必死になりました。

よく見たら、自転車置き場の前に溝があり、水が流れていました。
いわゆるドブみたいなところ(;_;)
靴もちょっと沈んだので泥だらけになりました。とほほー。
足を引きずりながら店内へ。注文しているときにそっと痛い左足太ももをさわったらぼこっと腫れている!!!ううう・・・。
食事中に左手首も負傷していることに気づきました。

この溝けっこう深いですその時はとにかく家に帰り、湿布で手当てし(土曜日はお医者さんも午後は休診)、安静に。ずきずき痛いし、歩くのも一苦労でした。
翌朝になって、朝マックの注文が家族からあったので車で行って写真撮ってきました。
注文した時に「昨日、そこの自転車置き場の溝にはまって怪我をしたんですが気をつけてほしい」と店員さんに言うと丁寧に頭を下げてくださったんだけど、改善されるといいなと思います。
何しろ、あらためて見てみれば、足くらいはずっぽり行きそうな感じですが、太ももはそれより太いわけで(^_^;、かなりはまってしまったんだなぁとしみじみしちゃったほどです。
よちよち歩きの小さい子もはまりそうだし、危険ですねー。

他はどこも傷めてはいなかったので一安心。傷めた太ももも、打ち身で内出血が酷いだけで、ほかには影響なさそう。早く治ってー>自分

|

« めぞん一刻のお酒のサイト | トップページ | 子供会活動はじまりはじまり »

コメント

こんにちは、よくなられましたでしょうか?
お大事になされてくださいm(__)m

追)お子様のはいていらっしゃるスニーカーが娘と同じでした。

投稿: kermit | 2007.04.30 13:33

>kermitさん
お気遣いありがとうございます。今日はもう3日目、だいぶよくなってきました。見た目は酷いですけど(^_^;

スニーカー同じなんですね!(^_^)共通点があって嬉しいな。

投稿: まみ | 2007.04.30 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/14889640

この記事へのトラックバック一覧です: 溝に落ちた:

« めぞん一刻のお酒のサイト | トップページ | 子供会活動はじまりはじまり »