« 溝のその後 | トップページ | ピタゴラ装置 »

2007.05.01

パントマイミストさんとの出会い

動かないAboちゃん4月の始めに出会ったパントマイミストAboちゃんに再会できました♪
今回は大きな通りに面した広場のほうにいました。空間があいてるな~。みんな興味津々で見ています。でも遠巻き。私は嬉しくて息子@小2の手をぐいぐい引っ張って「ほら!あぼちゃんだよ!マラカス振ると楽しく踊ってくれるんだよ!」と促しました。
でもこーゆーのって恥ずかしがるんですよねぇ(^_^;

マラカス
私もそうでした。でもでもでも!ということでマラカスをふりふりふり~~~~~♪

旗を振るAboちゃんスッと立ち上がり、両手に持った旗をブンブン振ってくれるAboちゃん!わ~。
リズム感ゼロの親子なので(^_^;上手く振れません。ああっAboちゃんが戸惑ってるような!?
シャカシャカシャカシャカシャカカカカーーーー・・・ピタリと止まるAboちゃん。
手拍子もしてみました。Aboちゃんは旗をふりふり~♪
可愛らしいお嬢さんがマラカスを手に取ったので、交代です(^_^)
Aboちゃんにお礼をチャリン♪して、感想文をちょっと書いて、手を振ってさよなら!

実はとっても緊張していて、まともにAboちゃんの目を見られませんでした。次はしっかり見たいなぁ。

|

« 溝のその後 | トップページ | ピタゴラ装置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/14919028

この記事へのトラックバック一覧です: パントマイミストさんとの出会い:

« 溝のその後 | トップページ | ピタゴラ装置 »