« 子供会活動はじまりはじまり | トップページ | パントマイミストさんとの出会い »

2007.05.01

溝のその後

打ち身土曜日の溝に落ちた話のその後ですが、だいぶ打ち身も青くなってきて、わかりやすい状態になっています。
← クリックすると少し大きな画像見られます。あんまり気持ちいいものじゃないですが(^_^;
左手首のほうが傷があるのと、ずっと打ったような痛みがあるのが気になります。

お店の対応はどうなるのだろうと、ふと思い立ち、マクドナルド本社に日曜の夜にメールしてみました。
するとすぐ翌日に店長さんから電話があり、足の状態などを聞いてきました。
医者には行けてないことや、まあ大丈夫、ということを話し、とにかくフタをなんとかしてね、と言ってみました。
店長さんは、さっそく業者を入れて安全対策を取るということを話していました。

昨日うちのダンナさんとお店の向かいにあるスーパーに行ったので、ついでに「ここが現場だよ~ん」と見せに行きました。

2007.4.30現在
側溝のフタを少しずつずらして、前よりは空間が詰まっている状態になっていました。
今後業者さんが入って、ぴっちりとフタをしてくれるのかは不明ですが、とりあえずは私のようなことにならないようにはなっていました。

今日は外出してしまって病院に行けませんでしたが、明日は手首の傷が痛いので行ってみようかなと思います。


|

« 子供会活動はじまりはじまり | トップページ | パントマイミストさんとの出会い »

コメント

痛々しいですね…

我が家も、今日、息子が、学校帰りに石につまづいて転んだ…
幼稚園の前だったから、年長のときの担任先生が手当てしてくれた…
と、すごい流血で帰ってきました(T_T)

投稿: 仮面ライダーマム | 2007.05.01 22:20

あらら、大丈夫ですか?
膝を擦り剥いたのかな?娘も小1の頃はよく転びましたが、最近すっかり転びません。小2の息子はしょっちゅう転んでますが(^_^;

どうかお大事に!子供の傷の回復の速さがうらやましいです~。

投稿: まみ | 2007.05.01 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/14917775

この記事へのトラックバック一覧です: 溝のその後:

« 子供会活動はじまりはじまり | トップページ | パントマイミストさんとの出会い »