« 夏は冷やし中華 | トップページ | 代官山散歩 »

2007.06.28

なつやすみの本

なつやすみの本

図書室には笹飾りがお目見えしました。
夏休みも目前です。
あっという間に7月が来るんですねぇ。

夏休み用の本を特集したコーナー用のポスターを作りました。
時間がなく、40分くらいで急いだので、「なつやすみの本」という字が不本意な感じに。
もう少し違う書体で書きたかったなぁ。

朝顔はこのまま暑中見舞状に流用できるかな。色数が少なかったので抑えた配色になりましたが、これはこれで渋くてよかったのかも。
去年は入道雲で元気よく「夏!」のイメージだったんですが、今年は涼しげに。

|

« 夏は冷やし中華 | トップページ | 代官山散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9670/15580039

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみの本:

« 夏は冷やし中華 | トップページ | 代官山散歩 »