« この虫なんの虫? | トップページ | 振替誕生日会 »

2007.07.21

プレゼントをいただく

私とうちのダンナさんは同い歳です。それも誕生日が一日違い。今月誕生日でした(*^_^*)
今年はいつになく、多めにお祝いしていただきました。
なんの節目でもないのですが、ありがたいことです。

前日でしたが、前倒しで学校のママ友達からお祝いしていただきました。

ママ友からのプレゼントいただいたのはカットソーと和柄の髪用クリップと本です。
友人から服をいただいたのは、とっても久しぶりのこと!
それも以前いただいたのは、高校時代の友人の手作りで、娘が赤ちゃんの頃だったから、本当にずっと昔のことでした。
私は体型的に合う服がない”ぽっちゃり主婦”(^_^;ですので、まさかママ友達からいただけるなんて!!!
好みもピッタリ!とてもステキなカットソーです。帰宅後着てみたらピッタリでした。少し緊張気味に着なければならないのですが(ぽっちゃりなもので・・・)、かえって背筋も伸びるしいいかも!

この服をいただいて、久しぶりにスカートが欲しくなりました。子供を産んでからはずっとジーンズばかりだったので、フェミニンなスカートもいいかなぁと。

服アップ(^_^)

ママ友から髪用和柄クリップそれから和柄の髪用クリップもいただきました。
こんなに盛りだくさん。いただいていいのかしら~?

選んでくれたCさん、本当にありがとうございます!
一緒にプレゼントしてくれたTさんとNさんにも感謝です☆

ママ友から「うつうつひでお日記」うちのダンナさんからパズルの本4冊!そして、本は、吾妻ひでおのうつうつひでお日記です。
以前にかの有名な「失踪日記」をCさんにオススメしたところ、私の趣味を覚えてくださっていたのですね~。
夏休みに読む1冊になりそうです。

そして、誕生日当日には、うちのダンナさんからステキなクロスワードパズルの新書本を4冊もいただきました(^_^)
実は私、クロスワードが大好きです。数独のような数字モノと英語のは苦手ですが、漢字や四字熟語を当てはめていくようなのも大好きです。

うちのダンナさんが探してきてくれたのは、いつでもクロスワードとそのシリーズ。
新書版で、どこででも気軽にクロスワードが楽しめるということなんだけど、楽しいです。
止まらなくなるので気をつけないと。

どうやら書店になかなか置いていなかったらしく、職場近くの六本木や新宿の書店を探し歩いてくれたようです。
ありがとね。


子供達からも、可愛いプレゼントがありました。
息子からよくカエル(^_^;
息子からは、グッチ裕三。うまいぞぉシリーズ よくカエル

娘からスリッパ(^_^)
娘からはスリッパです。
二人とも一生懸命描いたカードをつけてくれていました。
ありがとね。

良い誕生日を迎えられて、幸せです。
そして次の日のうちのダンナさんの誕生日に続きます。

|

« この虫なんの虫? | トップページ | 振替誕生日会 »

コメント

あ…私的には、息子さんからのプレゼントがヒット!です。

投稿: 仮面ライダーマム | 2007.07.24 00:02

お誕生日おめでとうございます!
まだ「しっとり」はしてませんので、今度ぜひ♪
でも・・・
奥さんのために本屋を探し回るダンナさん、素敵です。

投稿: ともぴー | 2007.07.24 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この虫なんの虫? | トップページ | 振替誕生日会 »