« 初詣 | トップページ | 息子の編み物 »

2008.01.03

初買い

電波時計初詣の帰りに兼ねてから買いたかった電波時計を買いました。
洗面所に置いていた時計が全然アテにならなくなっていて、どうせ買うなら時刻を正確に表示する電波時計にしたいと思ったのです。

ということで購入したのは、CASIOの電波掛け時計
パールホワイトで、なかなかすっきり。
今まで使っていたのがとても小さいものだったので、大きく感じましたが、洗面台の上にある分には文字盤も見やすくて良い感じです。秒針の音は、部屋だったら気になるかもしれませんが、洗面所なので問題なし。

時々電波を受信しているランプの点滅が安心感を与えています(^_^)。
良い買い物をしました。

|

« 初詣 | トップページ | 息子の編み物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 息子の編み物 »