« 息子の編み物 | トップページ | 北斎~画狂老人卍 »

2008.01.09

年末の衝動買い(覚え書き)

空飛ぶモンティ・パイソンそういえば年末に年賀状のアイディアに煮詰まってフラフラとネットをさまよっていたのですが(現実逃避です・・・)、そのときamazonで偶然発売予定を見つけてしまって、チャンスを逃がしてはいけない!と予約してしまったのが、これ。
「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOXです。

モンティ・パイソンのDVD化はだいぶ前にされていたのですが、プレミアがつくほど市場には出回っていません。
私もその昔高いVHSビデオを数本購入はしているのですが、なにせVHS。11年前にこの家に越してきた当初のまま、ダンボールの中に入ったきりです(^_^;

DVDは前から欲しいと思っていたのですが、高くて手が出せませんでした。
今回のDVD-BOXは幻と言われた東京12チャンネル時代の「日本語吹替え版」が付いたもの。
BOX価格も手頃感があり、感涙のまま「予約購入ボタン」をクリックしていたのでした・・・。

2月20日発売なので、まだまだ届きませんが、楽しみにしていきたいと思います。

|

« 息子の編み物 | トップページ | 北斎~画狂老人卍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子の編み物 | トップページ | 北斎~画狂老人卍 »