« 稲妻 | トップページ | 高橋留美子展に行きました »

2008.07.31

北海道産も長野産も

北海道産

夏になるとトウモロコシの季節ですねー。
6月くらいから店頭に出ているのを買ってきてちょこちょこ茹でてました。
ここ数日立て続けに友達からお裾分けをちょうだいし、ほくほくです(^_^)

写真のは北海道産です。
今日いただいたので、今日茹でました。美味しい~!
Mさんありがとうございました(^_^)
北海道産ってこうしていただくのは初めてです。

昨日は長野産をたくさんいただきました!20本くらい。更にたくさんお裾分けして、自分のところに残ったのもその日のうちに全部茹でました。
Fさんありがとうございました(^_^)
美味しくて子供達とうちのダンナさんが食べちゃいました。私は一口くらいしか食べられませんでした。

まだまだ旬の食べ物です。たくさん茹でてたくさん食べよう!

|

« 稲妻 | トップページ | 高橋留美子展に行きました »

コメント

Mさんです(笑)
お祭り、お疲れ様。
CDダビング、サンキューです。

投稿: Mさん | 2008.08.11 00:48

>Mさん
コメントありがとうございまーす。
こちらこそ、楽しかったですね!お疲れ様でした!
踊りを忘れないように来年がんばるね!
ご指導よろしくお願いしま~す。

投稿: まみ | 2008.08.18 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲妻 | トップページ | 高橋留美子展に行きました »