« ハロウィンパレード | トップページ | 地域の文化祭 »

2008.10.27

寂しい駐車場

家族でちょっとお出かけしてコインパーキングに車を入れることにしました。

1台分しかない

たった1台しか入れられません。
なのに・・・

駐車番号ありすぎ

精算機の駐車番号ボタンありすぎです(笑)。
精算するとき音声案内で、
駐車番号を押してください
って言うからなんか微笑んでしまいました。
間違えるわけないもの~。

|

« ハロウィンパレード | トップページ | 地域の文化祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンパレード | トップページ | 地域の文化祭 »