« 寂しい駐車場 | トップページ | チェブラーシカDVD再発売 »

2008.11.04

地域の文化祭

文化の日を入れた3連休に、地元の老人会主催の文化祭がありました。
子供会部門で出品を頼まれたので、家族4人で出品しました。
娘はミサンガ。
うちのダンナさんはアイロンビーズの消防車。もう3年くらい前に作ったものだけど、まだしっかりしていたので。

そして息子は、
セロハンテープ職人の鳥
セロハンテープだけで鳥を作りました。
タイトルは「セロハンテープ職人の鳥」。
親が言うのもなんですが、よくやりますよ・・・(^_^;

止まり木にとまっている鳥、ということだそうです。
ライトアップも自分で考えて付けてました。
職人さん、どんなふうに成長するのか楽しみです。

ポップアップカードついでに私はポップアップカードを作りましたが、基本中の基本しか使っていなくてデザインもなんだかダサい。切って起こして大変だったのに。精進します。

|

« 寂しい駐車場 | トップページ | チェブラーシカDVD再発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しい駐車場 | トップページ | チェブラーシカDVD再発売 »