« 春からの予定 | トップページ | 新しい友達 »

2009.04.17

北海道を○○するとしたら

バカリズムというお笑い芸人さんがいます。
「トツギーノ」「贈るほどでもない言葉」や「爽快昔ばなし」などの秀逸な芸を持っています。
2月に行われた「R-1グランプリ」では3位に甘んじてしまいましたが、そのときに披露した芸が「北海道を持つとしたら」というフリップ芸。
色々な都道府県を「持つとしたらこうですね~」と先生に扮したバカリズムが淡々と見せていくものです。

今日、とても面白いサイトを知りました。

北海道を落とすとどう跳ねるのか? -てっく煮ブログ
http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20090415/hokkaido

バカリズムの面白さをよりビジュアル的に表現したもの、とでも言うのでしょうか。
作者によれば、
特に九州の長崎と鹿児島は壮観です。」とのことでしたが、本当に壮観です。
東京都も軽く衝撃でした。

|

« 春からの予定 | トップページ | 新しい友達 »

コメント

お久しぶりです。新学期、忙しいですね~。
これ、すごく面白いんですけど、ブログやミクで、友だちとかに広めてもいいですか?

投稿: 朝青龍ファンのyuka | 2009.04.21 09:38

>朝青龍ファンのyukaさん
はいはい、どもども~!4月は忙しいですね。
もちろん広めてください!!
私は面白くて、47都道府県全部見ちゃいました。暇ないのに・・・。画像スキップで47都道府県が表示されて好きな県だけ見ることもできますよ。

投稿: まみ | 2009.04.21 10:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 春からの予定 | トップページ | 新しい友達 »