« 大恐竜展 | トップページ | ものクリフェスタ2009春 »

2009.05.03

はらドーナッツ

はらドーナッツ
ママ友と吉祥寺のはらドーナッツに立ち寄ってみました。
神戸にある「原とうふ店」から直送されたおからと豆乳を使った手作りドーナッツなのだそうで、行列ができていました。
試しに一つ買って路上でぱくり。

ミスドのようなアメリカンスタイルに慣れてしまっていたので、お母さんの手作りドーナッツは、ちょっと油っぽさとおからの重さが気になるのと、甘さがないので小さな一つのドーナッツだけで満腹感を早く感じます。

ウーロン茶のようなお茶を一緒に買っておくことをおすすめします。
(はらドーナッツでは売ってません(^_^;)


この「はらドーナッツ」は店舗数が15店あります。結構多いので、どこかで出合っているかも。

|

« 大恐竜展 | トップページ | ものクリフェスタ2009春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大恐竜展 | トップページ | ものクリフェスタ2009春 »