« 府中の東京競馬場花火大会2009 | トップページ | デザイン・フェスタ 終了しました »

2009.07.30

チェブトートをいただきました♪

チェブトート表友人Mさんから誕生日プレゼントにチェブラーシカのリバーシブル・トートバッグをいただきました♪
このチェブ、刺繍でできています。
すごーい。
手が込んでる。

リバーシブルの裏面はパッチワークになっています。こちらもすごく手が込んでます。
チェブトート裏

チェブの刺繍がすごく丁寧。機械刺繍だけど、ちゃんとチェブになってるのがいいです。
裏の刺繍アップ

Mさん、ありがとうございました。
さっそくPTA活動や同窓会理事会活動に使っています。

|

« 府中の東京競馬場花火大会2009 | トップページ | デザイン・フェスタ 終了しました »