« サイトウマサミツ展 | トップページ | 山梨バス旅行 »

2009.11.04

お誕生日会

Cake息子@小4、親友Kくんのお誕生日のお祝いでKくん宅へお呼ばれしたので、親子で行ってきました。
プレゼントは先日のデザフェスで購入した紙で出来ているナナフシの模型。
素敵なランチをご馳走になり、美味しいケーキを食べてお祝い。なごやかでのんびりした雰囲気のお誕生日会でした。
これだけ波長の合う友達はいないなぁと思える大切なお友達同士。

仲良くしていってね、と願う母なのでした。

|

« サイトウマサミツ展 | トップページ | 山梨バス旅行 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。