2007.01.27

ケータイ買い替えました

D902i数日前に携帯電話がどこでも「圏外」になるなぁと思っていたら、画面フリーズをしょっちゅう起こすようになってきました。
昨日はメールや電話の途中に画面が真っ暗に。

買ってからたぶんこれで丸々4年くらい。ならば仕方ないことか。
PCでデータ吸い出ししました。

そして、今朝起きて携帯を見ると、電源がオフになっていました。


もう・・・だめなのね。


てなわけで、午後、うちのダンナさんとケータイショップへ行ってきました。
DoCoMoユーザー8年目(たぶん)なので、movaからFovaへの移行です。
うちのダンナさんも機種は違うしまだ壊れていないけど移行することに。
でも私が選んだのは在庫があったのですが、ダンナさんのはなし。とりあえず私のほうだけチェンジとなりました。
それと最新版じゃなくて1つ前の。
今のがもんのすごーーく古いので、最新版じゃなくても私には充分新しいのです(^_^;

今嫌なのは辞書登録のやり直し。ちょっと面倒なので、放置しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.06

Daft Punk?

インターステラ5555ですっかりダフト・パンクのサウンドにはまってしまい(5月30日の記事参照)、このところダフトのアルバムばかり聴いてます。
そんな中、NTTドコモの新型携帯puremini.の全面広告を見て、「あれ?これはダフト?」と思ったのですが、どうやらそのようです。

CMがNTTドコモのサイト内でちょっとだけ見られますが、そのサウンドはまさにダフト・パンクのそれです。
なんか嬉しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)