2007.06.23

身体のリズム

学校のユリ
5月の終わりから最近まで体調が良くありませんでした。
なかなかブログを更新する気力も出ず、でした。

いろいろあって通院も久しぶりのところに行っています。

しばらくは通うかなぁ。
メンタルな面は当分ダウンしてそうですが、日々の暮らしは進んでいきます。子供会の活動もどんどんしていかなければならないです。
うちのダンナさんと子供達がとても助けてくれました。
そして親しい友人達が心配してくれて、助けてくれました。子供会の役員さん達にも助けられました。持つべきものは信頼できる「人」です。心から感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.11

あたしはあたし

弟のお嫁さんが初めての妊娠中で、9月初旬に出産予定だ。
つわりも乗り切って、今が一番妊婦さんとして楽しい時期かもしれない。

続きを読む "あたしはあたし"

| | コメント (2) | トラックバック (0)